フェアリーS

昨日名前を上げた馬がことごとく撃沈。
買っちゃいないが流石にまいった。
今日は東西でクラシックを見据えた重賞二つ。
シンザン記念は久々に有力馬を掴んだ角田に期待。勝ってくれ。ライバルは連覇中の岩田。ダンス産駒で京都なら負けられないトコだね。
よって抜けた人気の二頭を中心に考えてるだけにここは回避。

買いたいのは牝馬の方。
私の中では、人気馬を華麗に飛ばして欲しい騎手トップ3に入るF永。
京都ではキングスに乗れたであろうが東上してきたな。去年ブレイクした藤原英に取り付こうってか。
実績が京都だけだからな。

そしてダブルウェッジをあっさり振り切って東上のシイ。良血だがダンス産駒で出遅れ癖ならここは用無し。

ほんと、この関西馬のワンツーなんかで決まったら、おいら泣くぜ。

やっぱり北村ダイワだよ。
相手は蛯名か豊か。中山大好き藤田が今年も順調だけに逆らいたくはないな。