シンザン記念

1番人気だが?ドリームシグナルを1、2着固定で??????に流して60点。
ガーネットは?ニシノからマルチで???への18点。
結果は人気に応えた岩田の二週連続勝利。素晴らしい。思えば先週も岩田のマルチだったなあ。三着抜けで外したけど。
おかげで私も中山金杯に続き、二週連続的中。
去年はアンカツの年だったけど、今年は康さんの年かな。
菊のデルタ以来彼を応援してる私もうれしいです。
あ、去年のオーラでも勝ってるんだ。
エイシン、アドマイヤ、ドリームあたりは是非彼を主戦にしていただきたいね。

…ああ、ガーネットは軸惨敗。ヒモ三頭中2頭で決着も1、3人気じゃ自慢にならんし。シアトルは東スポ調教五点で消しました。


来週は日経勤めの友人と京成勤めの友人が社杯と呼ぶ二つのレース。

日経は金杯、万葉組が多く登録してるが、ほんとに出るのかねぇ。それぞれAJCC、ダイヤに向かうのが普通でしょ。
実際10頭くらいしか出ないのでは?
ジュピタ軸にしたらトリマケだな。

京成はランチボックスかな。
来週は予想時点でアップするつもりです。