2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週三重賞

完敗だった先週。 今週は乾杯の方にしたいね。 今のところ 牝馬はブルーメン 根岸はワイルドだが 東京はいい馬多くて絞れんわ。 でもやっと重賞らしい重賞になってきたので 楽しみたわ

AJCCと平安

トリックとピサで軸決定。 自信はあるが ヒモに人気ドコロ切ってたりするから馬券はびみょ〜。 平安はトウコンプライド捨てたし 中山はドリ以外の人気馬は三着付けでしか買っていないよー。

残念な結果

昨日の三歳戦はいろんな意味で残念でした。 当方も未勝利。マイナス10K。 今日は新馬から仕切り直しです。 抜けた一人気ペリエではなく勝浦から馬単五点でスタート!

東西9R

竹はエックス→スマイル→3 5 8 12駒はダイシン→キング→1 3 5 8

ダイシンプラン

今日のメーンは東西ともに条件戦。いやがおうでも注目は9Rに。と、その前に午前回顧ですね。 今日は中山に内田が来ましたね。内田といえばもちろんパクですが……あ……浩一もいる!なぜっ。ってかウケるw 小倉にゃペリエが出向いてるね。なんでもサクラに乗りに…

エックスダンスその三

若竹賞だね。 勝春だね。 マル地が異様に多いね。 スマイルジャックが出るから力の程もよくわかるね。 楽しみ楽しみ。若駒は武人気で、ミリオンと違ってこの世代だけ多いウォーエンブレム産駒のキングが人気になるようならダイシンジュウクの一点かな。AJCは…

アドマイヤミリオン

四頭しかいないウォーエンブレム初年度産駒。彼は牝馬をよりごのみするらしい…。しかし四頭全て勝ち上がり、クランエンブレムは四勝し重賞にも四度出走。 ってことでミリオンには注目していたが今日の東スポで囲み記事。松博絶賛らしく穴人気になりそう。ま…

エックスダンスその二

若竹賞登録だね。 若駒にも登録してるね。 若竹除外されたら若駒出るのかな。芝でどれだけ走れるんだろうか。 まずはダートでの走りを見てみたかったけど、仕上げた後で除外で延び延びじゃ辛いもんね。さて、ダイシンプランはほんとに強いのか? ジュウクっ…

典ナイス!典ナイス!

昨日今日で計13レース買うも、当たり無し…… 今日の東西メーンは全く自信なしだったけど、あまりに悔しくて普段やらない中山最終で勝負。典の一、二着固定で40点。メーンばりの点数で勝負。 ……いやぁアツかったわ。典アッサリ!二着に人気薄の照男が来て三着…

日経&京成予想

買いました。 全く自信なし。京成は勝春蛯名で迷うも 14で一、二着固定。 ヒモは 1 6 11 13 16 日経は 岩田ゴメン、体重が…。 福永一、二着固定。 1 2 11 12 13 に流す。 どちらも40点勝負。………全く自信ナショ!

日経&京成

隼人が二勝してますね。もうすっかり信頼できる騎手ですね。京成はちょっと無理だろうけど。 ぉっ、京都は藤田が二勝。早速昨日の鬱憤を晴らしてるな。藤佑は二着三回か。ノーマークじゃなかったね。さてまずは日経。 なんと万葉組が五頭。 長距離って間隔詰…

岩田4勝!(^^)!

武のいない隙に康さん4ツモ!スゴイ! 馬券買ってないし、メーンはヒモにもしてないけど…。 こりゃ日経は単勝1倍台かな。 今日はアンカツも武も1Rツモったのみ。 昼の日記にも書いたけど、小倉はおいしい一日だったね。俺やってないけど。 午前はまだよかっ…

淀短距離

ニューイヤーは、外差しはまるか結論出ず回避。 シェンクにすんなり勝ってもらって、また重賞戦線で軸にさせて下さいな。今日の京都メーンは長谷川君が意外に人気。 だったら実力一枚上のカノヤでいきますわ。 1、2着固定でヒモは 2 4 7 9 13 の40点買い。 …

エックスダンス

黒竹賞除外だね。残念。今日は武が小倉にいるね。早速新馬でみょーな人気になってたからけっぱったけど、スワンってなんだよ。武ってだけで人気になっちゃう今日の小倉はおいしいのかも。しかし小倉は18頭立てなんですね。あついわ。シェンク乗りに来た福永…

シンザン記念

1番人気だが?ドリームシグナルを1、2着固定で??????に流して60点。 ガーネットは?ニシノからマルチで???への18点。 結果は人気に応えた岩田の二週連続勝利。素晴らしい。思えば先週も岩田のマルチだったなあ。三着抜けで外したけど。 おかげで私も中山金…

年男

なので08年は何か新しいこと始めようと思い立ち ブログスタートです。今まではブログもSNSもソッコー飽きてましたが、今回は頑張ってみようと思いまっす。