ダイシンプラン

今日のメーンは東西ともに条件戦。いやがおうでも注目は9Rに。

と、その前に午前回顧ですね。
今日は中山に内田が来ましたね。内田といえばもちろんパクですが……あ……浩一もいる!なぜっ。ってかウケるw
小倉にゃペリエが出向いてるね。なんでもサクラに乗りに来たようで。一部では最近の騎乗っぷりに?がついてるようですがどうなんでしょう。
とりあえず午前は二着二回か。びみょ〜。
京都はクリスがいるくらいで、いつもの感じ。午前もアンカツ武藤佑福永がツモといつもな感じ。
ん〜、藤佑が午前ツモるのが当たり前になっている。去年は松岡だったから今年は藤佑かな。つねにG1は押さえるようにしないとね。
え〜若竹か。
スマイルが一倍台なら鞍上に付け込む余地あり。
エックス→スマイル→固定かな。勝浦あたりに三着きてほしいとこかな。

若駒は武過去10年で5310……。まぁ毎年少頭でしかも確実に素質馬に乗るんだから当たり前か。でも京都の二千とか好きそうだなぁ。
も少し考えよ。