東スポ予想

ヴァーに二重丸無しには驚きました。
しかもヌケが一人いるし。
単予想は三強……。

川崎回避、距離、本番はドバイ、武。
不安要素は確かにあれど、去年の圧勝ぶりかつJCでの中央馬場克服を考えれば、そこまで評価を落とせるもんかね。

ま、実際オッズ見て三倍台なら、1コテしますわ。

んで京都記念がオーラほぼ鉄板。

フジとオーラは鳴尾で同着。クラシックの成績も似たような感じ。
しかし今年初戦は東西金杯に分かれ一着と二着。
この差が大きいと思うかは別としてフジは負かした馬達がAJCCで123。小倉でも13着。かたや京都金杯組は東京新聞杯、小倉で惨敗。
しかも母の成績を考えれば長距離に分があるのはどちらなのかは明らか。
タキオンの早熟説を覆すべくダスカとともに今年の成績が期待されるオーラだが…。