アンカツムカツク

中山記念
エア軸は決まりだったが複か1コテか迷い、迷うということは不安があるということで、複に。
ノリが先行するっていうからカンパニーとの二頭軸にしようとも思ったが辞めた。
結果、前者は成功し後者は失敗。
複だけに思うほどの上がりも出ず、微妙。

阪急杯
345のうち一頭ないし二頭は来るだろうけど、来ない方選んだらヤダから、当初の予想通り福永から。
こちらも三着で、またまた複で正解だったのだが、人気二頭だったからね〜。
しかもキンシャサなんて、あの折り合いで絶対来る訳ねぇと思ったけど、アンカツ切るの恐くて入れちまった。

やっぱ来ねーじゃんと思いつつ、最終。
角田に自信の1コテ。

はい、お疲れさ〜ん。
しかもあの少頭数で万券とは…。

武は純粋に馬の力だけで見れば取捨がわかるけど、アンカツって、なんかめちゃくちゃな気がする。
まあうまいんだろーけど。
なんかなぁ。