今日はトントン

武は誕生日。流石節目に強いだけあって、オニ勝ちしたね。
あたしはなんと通勤電車で買った10Rまでの馬券と阪神スプリングが全てハズレ……。
昼休みに大阪城とファルコン買ったら、一日一万円と決めた資金がオーバーしそうなんで、中山メーンは回避。
なんとかその2レースゲットでトントンでしたわ。

大阪城ライジン軸。人気ドコ連れて来ちゃったけど、まぁまぁついたね。
ファルコンは岩田軸。
思えば武との二頭軸だったかも。
阪神障害は1コテで三着抜けも30倍なら悔しかないね。
アネモネは………

やはり………
俺とアンカツの相性か…………。
レッドシューターに先着した馬がこのメンツに負けるはずないのにね。
アツく勝負してた皆さん、すみません。あたしのせいですよW

さあ明日はしっかり大幅プラスを目指すぞー!
アンカツ阪神か。