G1第二段そして入金

スプリングはノリ抜けでした。
集保が、絞った時のスペ産駒は怖いと言ってたが、もう馬券買った後だったよ。

皐月では最強の1勝馬対決をして欲しかったのに、スマイル勝ちやがった。

でも、上位二頭は仕上げ過ぎ。本番厳しいね。
重め残りでめちゃくちゃな競馬して馬券圏内だったアルバの評価は微妙。

ダンディは残念だった。
蛯名はどうせ垂れるなら三着譲るべきでしょう。
次走どこ使うかしらんが全力買い。

アルカザン。
京都新聞杯は確勝だな。

シグナル、ペガサス、ドルチェ。
重賞勝ち馬の意地は見せたが、掲示板外。何をどうしたかったのかよくわからんし、魅力無し。

さてやっと
レッキリ。
直行ではなく、もう一度使ったのはよかったと思う。関係者のコメント見てないけど、課題はクリア出来たのだろうか。
10ハロン持たせる力はつけられたのか?
梅田康雄ってダイタクヘリオスの厩舎だったんだね。どうでもいーが。

さて、毎日杯アドマイヤコマンドみたいな1戦1勝馬が圧勝しない限り、役者が揃った感があるね。
人気は弥生上位>スプ上位>今年勝ってる馬>終わった馬って感じかな。
毎日でロックやサブが好走したら、レッキリ、15番人気くらいだな(*_*)