大反省会

人気馬ぶった切りで100万狙いのダービーCT。しかし軸はリザーブ……。
蛯名ヨシトミ引き連れて、息子入学祝いのデキレースだったか。読みが甘かった。

大阪杯はさらに悔しい。
中山の買い目が増えて、絞り過ぎてしまった。
相手は岩田しか買わず、サムソン消しの馬券も買えなかった。
三着にサムソンなら完璧予想通りだった。
でも、鼻差で四着とかじゃないからまあいっか。
武は海外かG1じゃないとモチベーション上がらないんだろうな。
あと最弱世代の菊馬が59背負って顔鞭なけりゃ勝ち負けしてたな。
これは完全に予想外。
ま、世代で一頭くらい強いのいないとどうしようもないしね。

土曜から思ってたけど、ヨシトミがすんごいことになってましたね。
ダービーCTも慌てて紐に入れたよ。外したけど。
今週も続くかな?