ヴィクトリアマイル

何からいこうかな。

前走、重賞の壁をあっさりのエイジアンウインズなんか面白いな。
普通の馬ってやっぱオープンの壁っつーのがあると思う。
牝馬限定戦だけど中山、福島に比べたら阪神のメンツは断然格上。
条件戦で降したマイネルポライトマイラーズ6着後先週勝ち上がり。
芝で底見せてないしな。
不安は初東京と初マイル。
ま、今んとこ本命。

ニシノマナムスメ
ベッラレイア
2、3番人気だろうが押さえざるをえないな。
ニシノは初東京。ベッラは新馬以来のマイルがどうかだね。

ブルーメン。
1400がベストの馬。
ここ1番に弱い気がするので、思い切って切りかな。
マイネカンナ
ヤマニンベルメイユ。
ともに中山福島での好走馬。でもG1だと見劣りするね。マイネはヤネとテキが魅力だから調教次第では押さえるかも。

ローブデコルテ。
明け四歳から短距離路線で善戦中。
東京マイルって合う気がするんだよなぁ。
当然押さえ。

ジョリーダンス。
レインダンス。
OP以上では坂NGなダンス産駒。
先月それを知ったあたしは、それぞれ東京新聞、中山牝馬で本命にしてしまった……。
ま、ジョリーは安田三着あるし、東京のアンカツだから押さえるかも。

タイキマドレーヌ。
トウカイオスカー。
パーフェクトジョイ
ピンクカメオ
20倍近辺の穴好きする馬たち。
タイキはシャトルの下。
夏馬って感じかな。今日の東スポを読まなくてもそれはわかる。まあ切りだね。
トウカイ。ちょっと押さえてみたい。でもまあもう少し揉まれてからかな。
ジョイ。二戦続けて馬券になってる馬が少ないだけに、この安定感には惹かれる。
カメオ。言わずと知れた東京マイルG1馬。
三戦連続14着もなんのそのってか。…切ります。

アルコセニョーラ
小回り二千のモッサリしたレースなら買えるかな。

タニノハイクレア。
テンイムホウ。
ベルモントプロテア。
ビリ人気を争う馬達。
一応オープン馬。こいつらのせいで出られないザレマ、キストゥに詫びを入れてほしい。

最後にウオッカ
ダービー馬ですよダービー馬。断然1番人気。
はっきり言ってここで馬券にならないようなら、とっとと引退すべき。

…しかし。
男馬でも悲鳴を上げそうな海外遠征中一ヶ月半。
何故この馬を最後に挙げたかというと、明日の追い切り後、不安が出て回避、が濃厚と見ているからです。
或いは角井お得意の直前取り消し。

仮に出てきても、流れが悪くないかい?

ダスカ回避で完全一本かぶり。
前日スズカで圧勝の武は、腕が衰えつつあるも、更なる人気に。

しかし、下ろされたヤネは先週G1勝ち。
厩舎的にも期待されたクラシックは空気。ポップも惨敗。

うん。これで来たらバケモン。