鳴尾、ステイヤー

先週は、実質6頭立てのてっぺんに、なーんか一頭いましたね。
スロー過ぎたね。
外人騎手は馬券になると思ってたけど、デムーロの方だったか。
グラス産駒の勢いで今日もメガワンで固いのだろうか。
ローカル重賞みたいなメンツだからな。
プリキュアはなぜこっちに来たんだ?不可解だ。
相手は前で勝負できるフサイチ、ノタロー、ショウワあたりだろう。
スウィフト、アップルは外人がどう乗るかだね。

さてWJで空き巣の中山。頑張れよ、三浦。
メインはJC馬に勝った馬だし。
でも空き巣のわりには藤田幸藤佑来てるけど。
ペリエデムーロもいるけどw
懐かしい名前のナイアガラ、初芝のドラゴンあたりが注目。
トリックは最近負けすぎなのが気になる。
フローは体重次第だな。
ま、つまらんレースだ。出る方としちゃ6400万はおいし過ぎ。