岩田4勝!(^^)!

武のいない隙に康さん4ツモ!スゴイ!
馬券買ってないし、メーンはヒモにもしてないけど…。
こりゃ日経は単勝1倍台かな。
今日はアンカツも武も1Rツモったのみ。
昼の日記にも書いたけど、小倉はおいしい一日だったね。俺やってないけど。
午前はまだよかったけど、午後はひどいね。本日騎乗11R中9Rで1番人気。
んなあほな。
アンチ武はここで吠えるんだろうけど、ほとんど馬券にしてるんだからやっぱスゴイよ。ショウケイで二着なんて立派だよね。

他には幸がメーン含む3勝か。明日パワーズ警戒しようかな。藤佑は午前で二勝も午後ダメだったから明日はノーマークだね。
中山は一時期ノリノリゴトゴトキタキタみたいな流れがあってワラタ。
ノリはブロッケンで、も一つツモって3勝かぁ。
強かったなあブロッケン。エックスダンスとの対決が見たいね。
関西勢は福永が鳴尾時の吉田稔を彷彿とさせるシェンク好騎乗で面目保つ。
鬼脚あるが故の追い込み型だったけど、
馬混み避けて逃がして二の脚使うのがいいのかも。鳴尾はSペースだったけど、今日は違うでしょ。
ま、相手が重賞級じゃないからなあ。
次はこんなうまく行かないんだろうなあ。

あと藤田がいたね。一つもツモれなかったね。明日京都帰って憂さ晴らしかな。警戒しよ。

個人的に注目は勝浦。人気薄でガンガン掲示板のせてきて最終でしっかりツモ。
明日はアポロマハルかあ。う〜ん、それはどうだろ。