日経&京成

隼人が二勝してますね。もうすっかり信頼できる騎手ですね。京成はちょっと無理だろうけど。
ぉっ、京都は藤田が二勝。早速昨日の鬱憤を晴らしてるな。藤佑は二着三回か。ノーマークじゃなかったね。

さてまずは日経。
なんと万葉組が五頭。
長距離って間隔詰めてほんと大丈夫なの?
みんな調教はそれなりっぽいけど、終わってみたら総じて「目に見えない疲れが…」って言い出しそう。
順当にここ目標の1*6*11*13あたりで決まりそうだけど。
岩田がやはり単勝1倍台になる感じだな。
四位グロリアスは注目だね。

京成は朝日組不在。ラジたん組掲示板一頭。レベル低くて難解。
何が来てもまあまあ付きそうだな。
リトル陣営がよくわからん。牝限のマイル使って桜行きでしょ?普通。
なぜに関東二千混合?
しかも武幸連れてきてる…。
昨日の段階では14*16でしたが、もう少し考えます。