内田と武

内田博幸

ついにやって来ちゃうんだね。
フリーじゃなくて美浦所属なんだね。
こりゃ平場じゃほとんど軸にしちゃいそうでコワイわ。

さて、スマイルジャック
きさらぎか。
セントポーリアはフルゲート16頭じゃないの?
それとも軒並み回避?
まぁこのメンツならファビラス一着固定で金使わなくていーけど。

先週のイダテン一本被り撃沈の反動でシェルの人気が3〜4倍で落ち着くなら軸にしてもいいかな。
気持ちはヤマキンレッキリなんだけど。

武は今年重賞で馬券になったのが日経ダークの二着のみ。
サムソン強奪有馬惨敗が尾を引いてる気がするなあ。リーディング首位なのにね。
でもここらあたりで、最悪でも連対はしないとマズイよね。
まさかポルトでいく訳はないと思うから、クラシックの参加確保するためにも、気合いの入り方が違うのでは?