う〜ん

今日は仕事だったので、昼休みに予想&購入。早速6Rを馬単三点で万券ブチ当てました。
気合いの入ったアーリントンは、調教だというのにポルトがまさかの一本かぶり。
あたしは体重が戻ったノットアローン(なぜか8人気)を軸にして絶対来ないわと思う二頭を切って三連複36点買い。

ダンツの大逃げが決まり、ノット直線二番手。会社でワンセグ見ながら、粘れ粘れと叫ぶも最後にかわされ…。

でも三連単なら買えない目だけど、複ならではの買い目だったから悔しかったわあ。

しかし武はダメだよ。調教なんだから、どんなペースだろうが馬混みに入れなくちゃ。角居からも注文入ってたと思うけど。あれで勝っても意味ない。
しかも惨敗だからなあ。本番は軸にはできないね。

さて明日は中山記念
メイチに仕上げた中距離馬=エアシェイディで仕方なし。三連単1コテにするか三連複かはもう少し考慮。しかし後藤は今日何しに行ったの?

そして明日のヨシトミは何しに行くの?

阪急杯は人気三頭が調教良くてうざい。荒れてほしいのに。