今週はつまんないな

幸から3 6 9 12 13 14 15。
最終レースなら大当たりだったな。ま、そんなもんだ。
しかしまぁアンカツは来るねぇ。もう二度と逆らいませんよ。

中京記念は軸ハズレ。
ワイルドファイヤーの馬主さん、よかったね。

弥生はマイネル軸で15点。
シェル来ちゃってゲッと思ったけど50倍はおいしかったね。

あ、そうそう。
レッドシューター強かったけど、サイレントフォース弱かったね。

多分ブーケもクラシック勝ち負けだろうから、こいつらに勝ったアサクサダンディって…。
2.24東京6Rって、後々すげえメンツだったと言われそう。
ステルス頑張れ。


さて今週は四重賞も、障害、牝限二つ、クラシックに繋がらない三歳戦。

ショボ過ぎだ。
でも馬券的には、ちょっとおもしろい……かな?