中山牝馬

レインダンスかなり格上だな。でもトップハンデじゃないのね。
中山巧者のマーベラス、ベルメイユ、んで適当に調子のよさ気な穴を絡めりゃ一丁上がりだね。

牝特はエイ、エイ、エーが中心。おいしそうな穴見つけたらパラっと絡める程度でOKかと。

予想的におもしろいのはファルコン。
シルクには出て欲しくないね。まあたしかに使うとこないんだけど、これでケガでもしたらアホだぜ。
抽選通ったら応援したいのはオリジナルフェイト。
…やっと芝で走れるぞ。

重賞にしてもいーんじゃないかっていう大阪城S、荒れ期待のアネモネと今週は金使うなー。
とりあえず障害重賞はしっかり当てて十分遊べる資金をキープしないと、だな。