開催替わり

今日は東西で開催替わりなんだなってことがよ〜くわかった一日だったね。

まずは騎手。
武が五勝して、アンカツ岩田が微妙に空気。
東京はもっと露骨。
ョシトミと後藤が福島行ってたからなんだけど、勝春北村が一気に存在感アップ。蛯名は1R以外は空気。ノリに至っては、東京いたの???
津村武士あたりをちょこちょこ見かけたのと、照男の最終大爆発が見れたのがうれしかった。
しかし、内田が酷いな。
移籍してすぐの頃に、あれっ?ってレースがなんか続いて、それ以来ダート短距離しか軸にしたことない。
しかもサンアデュ殺しから、ちょっと嫌いな騎手になった。
なので今日も安心して新緑ダイワに1コテできました。馬がいいだけに23着固定の紐1 4の四点でゲット。ナイス北村。

話戻って、東京だとやっぱり差しが決まるね。
これから日を追う毎に追い込みなんかも決まってくるんだろーな。

話変わって今日の成績。
ムーニーバレーは角田軸でハズレ。メインは福島牝馬ザレマ1番人気の為、イチコテで中山牝馬掲示板プラス穴でエンプレス組。
三連複で結構ついただけに少し後悔。
東京はアルナスイチコテも三着抜け。
京都はアランで三連複軸もトリガミ

消化不良の為最終勝負。
しかし関西の連投馬が人気になっちゃうようなカオスなレースで軸見つからずで、京都の最終で勝負。
藤沢アンカツコンビが見事人気してくれた為、あっさりリビエラでイチコテ。
紐は前走差のないシンデレラと、調教いいテイエムとトレノ。まあアンカツも一応押さえて12点。
結果三万ゲッツ。川島とかいう騎手よく知らないけど、GJ!

そんな感じで先週の二万負けを戻したよーん。