フローラS

今日東スポ買えなかったから明日は日刊で予想します。
でもちょっと不安なんで、前日の東スポでメインはある程度予想しときます。

フローラ。
スペル出ないので、軸探し。
フラワー23着が調教も8点か。
持ちタイム良のカイゼリン。トライアルのマイネルユキチャン
この辺軸じゃつまらんな。どうせマトモに予想したって当たらん今年の三歳牝馬戦。

追い込み馬が人気になるなら切れ味は断トツのギュイエンヌ。
終わったと思われがちだが、父及び鞍上魅力のカレイ。
スペシャルじゃなくョシトミが選んだアポロ。
新馬でアインラクスに勝ち、鞍上になんと大庭を選んだフィックル。
距離延長が気になるが鞍上東上のアグネス、ラスカルあたりも普通に有りだわ。

8枠は思いきって蹴るくらいの根性みせたろかな。