オークス4

リトルアマポーラ
雨馬場で更に切れなくなりました。押さえ。
レッドアゲート
馬体見て判断。切り方向。
ソーマジック
押さえ。
トールポピー
調教五点で二桁オッズか。これも馬体見て判断。
レジネッタ
敢えて切ろう。雨馬場ダメでしょう。
マイネレーツェル
切る。
エアパスカル
買い。
アロマキャンドル
買い。

ここまで買いが4〜6頭か。あと掬えるのは多くて二頭だな。
シャランジュ。
滑りこみ出走。馬の調子は良さそうだが今年のノリはG1用無し。切り。
ハートオブクィーン
桜四着で出走。幸を買い続けてるが涙を飲んでここは切ろう。
ムードインディゴ
樫男、断念桜勝ちでいかにも穴人気する馬。ダンス産駒が来るわきゃない。切り。
エフティマイア
桜好走はたまたまと割り切るしかない。調子はめちゃめちゃいいみたいだが、雨馬場じゃ厳しいとみた。切り。
ブラックエンブレム
追い切り無しというふざけた桜は二桁着順も納得。
桜を馬柱から抜けば、レッドアゲートと同等以上の評価ができる。買い。
ライムキャンディ。
買ってもいいかなって馬ではある。でもキャリア三戦は厳しいかな。切り。
ジョイフルスマイル。
無条件で切り。
カレイジャスミン
距離延びていい。雨馬場もOK。どスロー逃げ残り。
買いの要素多。
オディール。
アンカツクロフネだぜ?切り。

最後に本命スペルバインド。ま、シックスセンスの下ってことで成績の割に穴人気しちゃってるが、何とか20倍くらいで落ち着いてくれそう。
とにかく一キロでもいーから馬体戻してくれ。