オークス反省会

いやあ負けた負けた。
ちょっと記憶にない土日ボーズ。
追い金入れよーかと思ったけど、所詮スペルバインド軸。
突っ込まないでよかったよ。
オレンジ帽が内に切り込みながら上がって来た時は、うおーっと思ったよ。
ポピーだったが……。

しかしエフティマイアってスペルバインドより人気なかったんだね。
なんか悔しいわ。

ま、当たらねーだろと思ってたから、ショックは小さい。それよりボーズがいてぇ。
5〜8レースの逆目四連発が効いた。あと10レース。馬単ならおいしい配当ゲットだったが、三着に12番人気はやめてくれ。
紐は3頭、買っても4頭と決めとるんじゃ。
金無くなったから最終は7→1⇔8の二点勝負で124着……。
うううっ。

春のG1も残り三つ。
だ、ダービー取るぞっ!