いいレースでした

郷原ヨシトミが頑張ってくれたおかげで単純な行った行ったにならず、順当な掲示板でしたね。
しかしスリープレスナイトは強かった。
キンシャサノキセキは完全に置いてかれたしね。
ま、そのキンシャサノキセキにしても、G1連続二着ってゆーのは立派です。
そして上がり馬のビービーガルダン
三歳のアポロドルチェ掲示板に入ったし、同じ日にオープン入りしたファリダット

来年に向けて楽しみな短距離戦線だね。

スズカ、ファイン、カノヤザクラあたりが主役になってるようじゃ、面白くない。

今年の三歳レースみたいに展開のアヤで着順が決まるのはホント勘弁してほしい。

穴馬予想も、この条件でこの調子なら、あの強い馬を負かせるかもしれないと思うから楽しいのであって、混戦で、やるたんびに着順が変わっちゃうなら予想もクソもない。

ま、とにかくこれで、秋も競馬やろうと思ったよ。