武蔵野ステークス

ユビキタス
ここはホントにもうあっさりブッチ切りで勝って下さい。
前走は1400mで後のJBC馬に負けた訳ですが、でも勝って欲しかった。

同馬主でもって砂のインパクトと言われたカネヒキリが復活。もう二年以上も経つのか。
あの頃はヴァーなんか相手じゃなかった気がするなあ。
常識的には下から数えた方が早い着地だろうが、このメンツなら馬券内あるんじゃない?

バッカス
ま、G1馬だが評価は大関クラスだろう。
去年のフェブラリーも、今見返すと微妙なメンツ。ダイヤに往年の力はなかったし。
近走も冴えない。

まあ後はスバルだのトーセンだのと小結級。
二着以下は団子でいーよ。

カネヒキリが頭一つ出るのが理想だが、まそう上手くはいかないかな。