テイエムプリキュア

ここ一週間で一気に寒くなったねえ。
となると騒ぎ出すのは変態種牡馬ラクリ。
なんとこのレース隔年で馬券内に穴馬投入の石神を鞍上にもってきたw
ハンデは掟破りの49kg。
ま、50kgでもビリだからなw

そういうことで穴馬ファンの心揺さぶる五歳牝馬

しかしねぇ、勝負は次のステイヤーズだと思うのねー。
マハキタ、ネヴァも叩き台だしなあ。


ここは、負けられないアルナスでいーでしょ。
持ちタイムが鬼過ぎる。

シロッコ、マンスカあたりはこの辺で馬券になれるかが勝負どこだね。

関東の上がり馬にも頑張って欲しい。
厩舎的にはジャガーメイルだね。

あと54kgならエアジパング、カチドキがおいしいね。
トリックはトップハンデかわいそ過ぎ。

最後に。
昨日のユビキタスには
ホントにもーがっかり!